前から気になってたので指名出来て良かったです。
写真どおりの可愛らしい顔つきで話もしやすかったです!プレイにも満足しました。
また遊びに行きたいと思います!
写真のとおりの美人さんでした。
また指名します!
以前から、気になっていたので迷わず、指名させて頂きました。一度卒業され、もうチャンスは無いと諦めていたのでとてもラッキーな上、日記の中の、ゆいさんよりはるかに可愛く話しやすかったです。朝一番にもかかわらず、とてもエッチで楽しい時間を過ごせました。もう少し時間が欲しかったです。
明るくてとても綺麗な方でした。
また会いに行きますね。
写真で見てイメージした通りの娘でした。
積極性やお話が多いとチェックしましたが、お願いすれば応じてくれますし、聞き上手でこちらが話しすぎてしまったという感じでしたので、上手に遊べるかたであればゆいさんは本当に悪い点がなかったです。
時間いっぱいまで接客してくれましたし、本当に素敵なかたでした。