ようこそ ゲスト 様
ログイン

Candy×Candy/西川口格安・激安ソープランド 3Pコース期間限定価格♪ 西川口で今もっとも勢いのあるお店です!

女の子プロフィール

  • あやみ 0
  • あやみ 0

S度0%:М度100% 

あやみ(29歳)

T 155cm / B 85(D) / W 59 / H 83

プロフィール詳細

出身地は?
岩手
私の自慢のパーツ
ウエストのくびれ
お尻
私の性格は?
明るい
真面目
人見知りしない
お客様にしてあげたい事
出逢えたご縁を大切に、日々の活力になるような時間にしたい
パイパンですか?
いいえ
性感帯は?
背中
たばこは吸います?
吸いません。
タトゥーはあります?
ない
マ〇トはできます?
出来ない
最終検査日
9/13

女の子からのコメント

イキやすいので優しくしてください♡
癒せるように頑張ります♡

3P可能な女の子

    該当する女の子が見つかりません。

店長コメント

しっとりとした大人の色気と、話しやすさのギャップ。
それが、あやみさんの最大の魅力です。

ぱっと見は、きりっとした顔立ちと丁寧な所作が印象的な知的美人タイプ。
一瞬クールにも見えるその雰囲気は、
まるでドラマの中に出てくるキャリアウーマンのような上品さを漂わせています。

しかし、ひとたび会話が始まると──
その印象はガラリと変化します。

「話しやすくて、親しみやすくて、自然と笑顔になれる」
それが、あやみさんの“あやみワールド”。
初対面でも距離を感じさせない柔らかさと、
会話のテンポや相づちの上手さは、まさに高コミュ力女子ならでは。

聞き上手・話し上手な彼女との時間は、
おしゃべりをしているだけでも楽しくて、
気付けばまるで本当の恋人と過ごしているような自然な空気感に包まれています。

そしてプレイが始まると、そこからもう一段階、
彼女らしい“ギャップ”がスイッチオン。
甘えたように寄り添ってくる距離の近さ、
ちょっと恥じらいを見せながらもこちらをリードしてくれる柔らかい手──
そのひとつひとつの動きが、恋人気分をさらに深めてくれます。

155cmのコンパクトな身体に、バランス良く詰まったDカップバスト。
しっとりとした肌触りと丸みのあるフォルムは、
まさに“癒しとエロス”を同時に感じさせる大人ボディ。
ただ“エッチ”というよりも、
“心と体の深い繋がり”を感じられるような密着感が魅力です。

どの時間帯でも変わらぬ丁寧な接客、
自然体で気取らない笑顔、
そして心から「また会いたくなる」余韻を残してくれる彼女。

「こんな子が彼女だったらいいのに…」
そんな夢を見させてくれる、
あやみさんとの時間を、ぜひご体感ください。

スケジュール

7日(火)
-
8日(水)
-
9日(木)
-
10日(金)
-
11日()
-
12日()
-
13日(月)
-

本人からの出勤報告

只今準備中です。

お客様の声

今回も、あやみ姫の、総合接客力に脱帽!の最高のひとときを過ごさせていただきました(^^)!
容姿端麗、知的美人、プロポーション抜群&感度抜群!などなど【極み・あやみ】称号に
相応しいあやみさん。
今回も、プレイにトークkiss & kissに、素晴らしいおもてなしを頂戴致しましたが、特に、あやみさんの知的さand気さくさが絶妙な配分で差配される【極み・あやみ対応】が顕著で、接客を受けて終始嬉しい限り!
あやみさん、めっちゃ知的なのに、気さくで、心和らぎます(≧∀≦)
また、どうぞ、よろしくお願い致します♪

あやみさん、最高!!

まいやんの絵 様
(ご来店日: 2025-08-22)

もうかれこれ2年のお付き合いになりますかね^ ^
いつも相性が良く癒されます、
最近はなかなか予約が取れないので、指名取れるように頑張ります💪

イッケイ 様
(ご来店日: 2025-08-17)

あやみさん、最高!
今回も、幸運にも念願成就して“あやみさん本指名”での対戦が叶い、超楽しい“あやみTime”でした!
あやみさんは、益々その容姿端麗さに磨きがかかっている美人お姫さまで、対戦回数を重ねることで、当初の、美人を目の前にしての(当方の)緊張からリラックスゾーンへ導いてくれる、その接客も申し分なし!
このように、“美”の逸材が、極上の接客で、感度MAX美あやみBODYを駆使して下さる極上プレイが、最高でない訳がなく、今回も
すべての内容と進行に大満足なひとときでした(^^)!
また、特筆は、あやみさんとのトークで、あやみさんとお話すると、とにかく“心地よい”の一言で、これだけでも“あやみさんを選んで良かった!”なのです!
あやみさん。今回もありがとうございました♪♪♪♪♪是非是非またまたまた、よろしくお願い申し上げます⭐︎

まいやんの絵 様
(ご来店日: 2025-06-21)

ほんと、いい子。いい子はひとそれぞれかもしれないけど、ほんと素敵な女性でした!人気なのに奢ることなく、謙虚で素直で。めちゃくちゃタイプでした。最近顔をケガしたんだけど(自分が)、それも気遣ってくれて、、、ほんとまた会いたいと思う女性でした。完売してしまうのが納得でした!ほんとありがとうございました!

ひゅうがなつお 様
(ご来店日: 2025-06-03)

まず明るくてまじめな普通の女の子、お肌がきれいでエッチにとても積極的で、あそこの具合も含めて抱き心地がとても良い姫でした。
また、愚息をえらく気に入ってくれたようで何度もいってくれるので、こちらも頑張ってしまいました。
これまでの登楼の中でもかなり印象的な交わりでした、有り難うございます。
ちなみに、もっぱら姫を責めていたので、ほぼ推察ですが、テクニックは4点にしております。

タウンナビ 様
(ご来店日: 2025-05-22)

お客様の声をもっと見る